お祭り2016年8月 東京 新宿 曙橋 あけぼのばし通り商店街(住吉町・河田町・・・)




2016 8/6~8/7

東京 市ヶ谷亀岡八幡宮の祭礼

オレンジボックスのある、あけぼのばし通り商店街では

たくさんのお神輿やお店がでました!

20160818_001

20160818_007

オレンジボックスも町のお祭りに参加したく

あけぼのばし通り商店街に露店を出させて頂いたり

店内では、旅グマ神社祭として縁日をやりました!

20160818_005

旅立ちグマも神社から飛び出し 町のお祭りに参加!

20160818_003

旅グマちゃんもとっても楽しそうです!

20160818_004

店内では、金魚すくい、ゴルフボーリングに射的

20160818_008

すべてのコーナーで特賞をゲットしていましたね!

20160818_002

お店としてもとても楽しくお祭りに参加させていただきました!

店内のイベント等にご参加くださった皆様

お忙しい中ご協力くださった関係者の皆様ありがとうございました

20160818_006

 

blogmura-bn

>>曙橋駅 あけぼの橋商店街で開催!あけぼのばしキャンディハロウィンナイト